よそ見

今日は仕事で最大のミスを犯してしまったのでブルー入りまくり。忙しいのを言い訳には出来ないし、「まぁそんな事はしないだろう」とタカをくくっていた自分が情けないですね。大きな被害&損害が出なかったのはよかったのですが、気分的にはかなりショックです。やっぱり私は沢山の事を平行して進めるのは苦手ですね。目の前の事に集中して周りが見えてませんでしたから。あの落下音だけは忘れられそうにありません。

ホームページ関係では今後の制作に備えて各ページの階層化を行いました。各ファイルをそれぞれディレクトリ(フォルダって言った方がこれからはいいのかも)に分けて入れました。これによってゲストブックの設定が狂ったので、修正に時間がかかってしまいましたが。ファイルの指定を全て相対パスで行わなくてはいけなかったんですね。同一のディレクトリに入れておけば大丈夫だと思っていたのですが。

これのおかげで最近メールの返事が出来てません。まぁあそこは私が入らなくても盛り上がっているので、儂もそろそろ引退かのぅとか思っていたりします。マイペースで行くと、やっぱり話題に遅れてしまうのでペースを乱すんですよね。「その話題はもう終わったの!」って事になって。やっぱり集団行動でみんなのペースを乱すってのは一番いけないことですしね。でもまだまだ頑張るつもり(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告