AP異常

 夜勤なので昼間は寝てましたが。早朝はデジカメと戯れてました。撮影してパソコンに転送の繰り返しで、コンピュータのお部屋に一枚写真を載っけました。イメージと文章の回り込みがよく分からなくて、それで苦心。後でテーブルと組み合わせて使えばいいのに気づいたのですが、この時は今の形にしか出来ませんでした(^^;。絵はディスク容量をかなり食うのであんまり乗せたくはないのですが、この戯れ言が一番容量を食ってるよりはマシかも(^^;。

 で、早速ULしようと思ったのですが、全然DTIに繋がらない。居留守モデムばっかりで、電話に応答しないんです。まぁ夜だから…って事で昼間に再度挑戦したのですが、状況は同じ。仕方なく近所の他のAPに接続して調べてみると、どうやら第2APが出来たらしいのでそちらに接続すると一発でOK。システムを殆ど第2APにつぎ込んでるんでしょうけど、だからって元のAPが死んでていいわけないし。DTIはシステムの増強に応じた会員の募集をやっているようなんですけど、最近ペース早いと思いませんか?。そんなに急に増強できているわけでもなさそうだし。後手後手に回ってしまうのは仕方のないことなのですが、どうにかしてもらいたいものです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告