F1ブラジルGP

 昨日の夜はF1ブラジルGPがありました。ビデオの録画をセットし忘れたので見ていないのですが、ビルニューブが勝ったようです。2位はベルガー、3位はパニス。無限ホンダの実力もやはり相当のものがあるようですね。去年のチャンピオン、ヒルも完走していましたが4周遅れと屈辱の結果。ヒルがいつまで腐らずに走っていられるか。意地もありますしね。中野は今回も完走。右京は完走するも最下位(^^;。なかなか厳しい状況です。今年はやっぱりビルニューブかな?。フレンツェンも結構苦しんでいるようですし。

 あ、ヒルの結果間違ってました。最終結果は最後にリタイアして完走扱いの順位で、コンスタントにポイント圏内を走っていたそうです。さすがはヒルと言わせてもらいましょう(^^;。こうなってくると判官贔屓しちゃいますね。

 さて、今日は仕事の帰りにトバル2の予約をしてきました。朝行ったのですが、やっぱり店員も予約は不慣れでした。やった事ある?と店員同士で会話しながら、男の店員がやったのですがレジうちでエラーが続発。5分ぐらいで終わったのですが、そんなに予約する人って少ないのかな?。まぁ女子大生のバイトに多くを期待してはいけないんでしょう(^^;。で予約特典のビデオをもらいました。これって商品と一緒にもらえるように変更された(ビデオ目当てで予約してキャンセルする人のため)って聞いていたのですが、ちゃんと貰えました。中身はトバル2の説明とFF7のムービー。トバル2はテクスチャが張られて綺麗になっているし、かなり空中コンボが熱そうなので気に入りました。全作も決して悪い出来ではなかったので今回のはぜひミリオンいって欲しいですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告