TVゲーマー

今日の仕事はむちゃくちゃハード。こんなに仕事が多いのは久しぶりのような気がします。でも、あっという間に時間がたつからこれはこれでいいのかも。バタバタ走り回ってたから足が痛いっす。

さて、今日はアスキーの乗っ取り騒動で生まれたアクセラが創刊したゲーム系情報誌・週刊TVゲーマーが出ていました。巻頭グラビアが広末涼子ってところがすでに怪しいですが、なぜか一週間のTV番組表が付いていたり、流行モノの特集をしていたりと、ゲーム以外の情報もいろいろ載っていて、週刊誌にするためにはこのぐらい情報の種類に幅があった方がいいかも知れませんね。ゲームだけの週刊誌にして、今のところ成功しているのはファミ通ぐらいですし。創刊号なのでまだ分かりませんが、これからも週間ペースでこれぐらいの内容があれば、そこそこ売れるかも知れません。

IBMから、ホームページビルダー2.0が届きました。アニメーションGIFが作れたり、リンクが見れたりフレームが作れたりと色々機能が追加されていましたが、有効に使えるのはいつの日か。とりあえず、今日はこの戯れ言を書いて部屋をかたずけます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告