やっぱり現状維持

 今日は休みだったのですが、昨日まで朝勤だったこともあって同じペースで朝の5時頃に目が覚めてしまいました。結局そのまま起きて、パソコンのお部屋を更新。今までのを見直して、あとAudioPCIについても色々と書きました。PhotoImpactを使うと画像データをもう少し効率的に圧縮できることが分かってきたので、少しでもデータ量を減らしたいものです。

 その後はパソコンのセットアップ。HDの冷却ファンを温度計付きの物に取り替えて、それからK6-2エンブレムの張り付け、PC100なメモリの取り付けを行いました。クロックアップも一通り試したのですが、結果は現状維持。少しは進展したことは確かなのですが、期待していたほどではなかったです。

 それから怪しいビデオを返しに行って、ついでにシングルCDをレンタル。SPEED知念里奈の新曲は全て貸し出し中でなかったのですが、ELTの持田香織ソロ時代に出していた曲が何故か今頃入荷していたので試しに借りてみることに。やっぱり今より歌い方が下手ですね。何というか、声がかすれ過ぎで。

 あつめてゴジラは必死こいて育ててますが、なかなか成長しません。怪獣が結構だぶって出てくるのがイヤですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告