首が痛い…

 今日は中勤なので午前中はゴロゴロ。就職活動もしなくちゃいけないんですけど、全然出来ていません。暇な時間を見つければ活動しなくちゃいけないんですけど、現実逃避してしまいます。最近ホームページの更新をせっせとやっているのは、つまり「試験前になると部屋の整理がしたくなる」や「を片づけているうちに昔の本を読んでしまう」のと同じ。何かに逃げているわけです。う~む、いかんですな。

 で、それから仕事だったんですけど、だんだんが痛くなってきて、とうとう曲げられなくなってしまいました。ちょっとでも前後に振ろうと思うと首の後ろから背中にかけて激痛が。右側だけなのですがとにかく痛い。昔も同じ様な状態になったんですけど、その時も散々苦労した記憶があります。今回も長く引きずってしまうのかも。とりあえず、何か湿布になるような物を買って直さないと不便で仕方ありません。

 仕事が終わってから会社の人とラーメン屋へ。そこには激辛ラーメンというのがあって、会社の人はそれが目当てだったようです。私はそんな辛いのは好きでもないし、どうせ食べられないので普通のとんこつラーメンにしました。1丁目を頼んでいて、何の事だか分からなかったのですが、要するに地獄の1丁目という意味だそうで。激辛ラーメンの中でもそれは一番優しい方で、最高が閻魔大王。私もスープをちょこっと飲んでみたのですが、もう一口で十分って感じ。とても辛くて食えた物じゃありませんでした。こんなに辛いのをダラダラ流しながら食べて美味しいのかな?。

 帰りに湿布になるような物を探してコンビニを回ったんですけど、冷やす物はあっても痛みを和らげる物はありません。医薬品になってしまうからかな?。とりあえず冷却シートと謎の治療シールを購入。磁気ならぬ半導体パワーでコリをほぐすそうなんですけど、はたして効果のほどは?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告