ビールを飲みつつ

帰ってきてからそのまま爆睡。そのあと、すこしだけG-POLICEをやっていました。Direct3Dを使っていたのできちんと動くか不安だったんですけど、全然大丈夫でした。画面も綺麗でしたし、フレームレートも多くて一安心。すこし難しそうですけどね。

しかし、ゲームパッド(SideWinder GamePad)でもやってみたところ、何故か勝手にPAUSEがかかってしまうんですよね。もちろんそのボタンも押していませんし、全く原因が分かりません。ドライバ関係がおかしいとは思うのですが…。

仕事はだったので、ずっと喋っていました。年明けを会社ですごすとは…。何故かビールが持ち込まれたので、飲みながらお仕事してました(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告