独身貴族

今日は仕事。異常に忙しくて、もう大変でした。隣の組んでいる人に手伝って貰ったのですが、それでも全然ダメで結局少し残ってしまいました。

その後、明日は夜勤だったので夜中に起きていても大丈夫という事で、みんなで遊びに行くことに。丁度、会社の人がPSの通信対戦用にTVをもう1台買ったので、その人の家に遊びに行くことに。王将でご飯を食べてからその人の家に。

家に行くのは初めてだったんですけど、凄い家でしたね。電気製品とかはいいのがおいてあるのですが、他はむちゃくちゃ(^^;。CDやゲームが棚にずらっとならんでいましたし、台所には雑誌が山積み、机の上には空の酒びんが並んでいました。男の一人暮らしならこうなるんですけどね(^^;。現に私も大学時代はそうでしたし。

さっそくPSを2台つなげて通信対戦ブシドーブレードだと相手がどこにいるのか探し回るのが楽しいんですけど、勝負は一瞬なのでそこが面白くない。リッジレーサーだと結構楽しめたんですけど、腕に差があったので断念。一番盛り上がったのはアーマードコアでした。システム的にも対戦にあっているので、結構遊びましたね。の差というより武器の差が大きかったですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告