もう一つの表シナリオ

 夜勤は結構暇。適当に仕事はあったんですけど、ウロウロしてました。会社でバイオ2を買った人が7人ぐらいいるのでその人達と情報交換。私は2番目に進んでいるのですが、殆どの人がリオンの表シナリオを終わらせて、クレアの裏シナリオに行ってるんですよね。私はクレアの表シナリオをやってるんで、ちょっと話が合いません。

 家に帰ってから一眠りして、またバイオ2。クレアの表シナリオも結構進んで、仲間の女の子も出てきました。足は遅い武器は持ってないわでかなり足手まといなんですけど、健気に頑張ってくれています。 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告