Baby blue eyes

 今日は空け。仕事は結構暇だったのですけど、眠たくて大変。家に帰ってさっさと寝てもよかったのですけど、ちょうど所持金が200円しかなかったので、金をおろしに行くことに。いったん寝たら夕方まで寝てしまってATMが閉まるので、ずっと起きていました。

 メールのチェックなどをして、後はバイオ2。クレアの表シナリオがやっと終わりました。最後はリオンの話とすこし絡んだりして。でも警察署の所ではかなりルートが違ったので、裏ではもっと違うんでしょうね。

 それから昼飯を食べて、さっそく銀行へ。お金を降ろしてきました。それから椎名へきるのアルバム、Baby blue eyesを買ってきました。いろいろと雑誌には紹介されていましたが、確かに今までのアルバムとはちょっと違いますね。ギターが前面に出ている曲が多いですし。路線が変わったと言えばそうなんだけど、ロック調になるのは今までの経過から言えば当然かな。肝心の歌は…彼女なりに頑張って歌ってるとは思いますよ(^^;。

 あとは電撃姫の第3号を購入。Leafの新作情報以外はそんなに読むところはなかったかな。アリスソフトの特集は全然知らない事が多くて面白かったです。コンシュマー機には参入しないのか…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告