出会ってみないと分からない

 今日もお仕事。まぁ色々な人と出会うのは楽しいのですが、まぁ不幸な出会いも中にはあって。こればっかりは出会った後で分かるもんだからどうしようもないんだけど、引き際が難しい。ど~んとぶつかるんじゃなくて、静かに黙する私はどうも泥沼にはまること数えきれず。多分最初が肝心なのかもしれないけど、その時点で間違っちゃうと訂正も大変で、そこまでの努力を惜しんじゃうんですよね。「まぁいいか」って。んで滅する訳です。

 そもそも、最初にがあるって事が全ての根元なんだけど、それを理由にしちゃうとあまりに安直な気が。かといって炸裂する勇気はなかなか出ないんだなぁ。案外簡単な事なのかも?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告