やっと一人前の人柱

 今日は休みだったので、朝仕事が終わってからそのまま何となく日本橋へ。今戯れ言を書きながら気づいたんですけど、一昨日に行ってたんですよね。

 で、そのせいもあって特に見るものも無し。最近広澤どんが(違う意味で)はまっているMVP3搭載のマザーボードをTWOTOPで見つけたり、久しぶりにクリエィティブのVoodoo2・12MB版を見つけて後一歩で買いかけたり。どうも、今までなかったものを見つけてしまうと、それが今本当に必要か考えずに欲しくなってしまうようで。Voodoo2も、本当に必要なのかな?。

 で、そのまま帰ると自転車が無い。真っ直ぐ家に帰っていれば大丈夫だったのですけど、どうやらまた強制撤去されてしまったようです。眠い目をこすりつつ取りに行って、勢いで怪しいマンガを2冊買って帰宅。疲れた~(^^;。

 さて、MS-5169のBIOSですけど、これはマザーボードのバージョンが1.0(これはうちのもそう)で、チップセットがRev.0Eじゃないとダメだと言うことがわかりました。これは最近入ってきたMS-5169じゃないと該当しないらしく、うちのもRev.0C。これではBIOSアップグレードに対応できません。つまり、これで立派な人柱って事ですね。でも、今更もう一枚ソケット7のマザーを買うのもあれだし…。これからどうするか、よく考えないと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告