見られてる?

 今日のアクセス解析に、ちょっと気になるプロバイダを発見。このプロバイダは近所のローカルなプロバイダなのですが、私の会社の人がそこを使っている事を知ってるんです。それでもって、ホームページも作ってて、私はそれを発見して、何度か秘かに覗いたことがあって。だから、同じ事が逆の立場で起こってる…つまり、秘かにここを見られてしまったかと、不安になったわけです。

 アクセスした以上、もしアクセス解析なんぞしていたらログは残るわけだし、確かに可能性は高いですね。一応注意していたつもりだったのですが、やっぱり見つかったかな?。まぁ見られてもいいんだけど、今までの悪事(^^;がばれてしまうのがちと心配。出来心だったんです~(泣)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告