収納の高層化

 今日もパソコンをいじっていて、ベンチマークをずっと取っていました。HDBENCHのメモリの値が異様に遅いのが気になったのでいろいろいじってみたのですが、結局分からずじまい。K6が悪いのか、それともBIOS設定が悪いのか。一度Pentiumに載せ変えて試してみようかな?。

 また、そろそろ部屋の整理をしたいと思っています。棚を買ってきて、収納の高層化を計りたいのですが…。工業用のスチールラックを探しているのですが、なかなか近所には売ってないんですよね。家具店を見るか、東急ハンズLoftに行くしかないかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告