神戸ハーバーランド

 今日は暇だったのでまた友人達と遊びに行くことに。今日は神戸ハーバーランドです。ちょうど私も参加している電子マネーの試験区域になっていたのでそれを試したかったんですけど、残高確認機を忘れて行ってしまい結局出来ませんでした。

 いろいろと見て回ったりして、ゲーセンにも行きました。ファイナルハロンラピッドリバーのゲーセンで一番疲れるゲーム2位3位(1位は京都ジョイポリスバイクアスロン)をやったり、ビートマニア(DJ版パラッパ)をプレイ。オーラ倶楽部もやったのですが、私のオーラの色は情熱の赤だそうです(^^;。

 あと、トイザラスで電車でGO!の携帯ゲームを買いました。値段の高いバンダイが出している方なんですけど、振動機能が付いていたりとかなり本格的です。少しブレーキが効き過ぎの様な気もしますが、コースも5つあって遊べそうです。帰りの電車の中でずっとやっていました。もう一人はゲームボーイでポケモンやっていてたり(^^;。

 その後は、私の家でゲーム大会。電車でGO!ロックマンDASHグランツーリスモ風のクロノアウイニングイレブンなどで遊びました。やっぱり対戦プレイは面白いですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告