ホームページのデザイン

 昨日は久々に表紙をいじってみたのですが、あまりいい感じにはなかなかなりません。サブメニューの更新日時も入れたいのですが、それを入れたために前の表紙はメニューが縦長になってましたから。とりあえず、更新日時をホームに書くことでとりあえずは納得したのですが、どうもイマイチ。ホームはフレーム非対応の表紙になっているので、こちらも出来ればスッキリした物にしたいんです。前の形に戻そうかな…。

 真ん中寄せにしているのですが、<CENTER><P align=”center”>が混在してて、後者だと段落を作るぶん、余計な改行が入ってしまうのに気付かなくて結構悩みました。ホームページビルダー上では同じにしか見えませんから。見た目だけのタグはいずれ廃止されるので、それも気をつけないと。

 表紙をいじった理由の一つに、iモード用のホームページをとりあえず作ったので、それの紹介メニューを作ろうと思ったのがあるのですが、まだそちらは手つかず。iモードの紹介を入れて、別にそのページだけを表示したりしたいと。内容はまだ日記しかないので、紹介のしにくいってのもあるんですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告