一緒に日本橋

 今日も仕事。相変わらずメンテばっかりやっているんですけど、暇な時は暇ってのが結構分かってきて、今の状態も悪くはないなと。分からなかったところも、まだまだ失敗はするけどだんだん出来るようになったし。そうなると、そんなに忙しくないとはいえ、ずっと見ていなくてはいけない監視班もしんどいのかなと思ったり。

 仕事が終わってから、会社の人が初代ガンダムのLDBOXとやらを予約しに行くのについていくことに。ついでに、その人が一度行ってみたかったという日本橋のGUNDUM’sで予約しようという事になり、何度か行ったことのある私は道案内。

 いつも電車で行くので、で行くとまた感じが違いますね。さっそくGUNDUM’sに行ったのですが、その人曰く「プラモしかないね」との事。変形する玩具とか、そういうのもあったら良かったみたい。ショーケースに飾ってある昔の雑誌やレコードは、いくつか持っているようでした。それから予約していたのですが、本人は何故か恥ずかしがっていました。いまさら恥ずかしがる歳でも無いと思うし、そろそろ悟ってもいいと思うんだが…。その後はギレンの野望を買いに行くことに。中古も見つけたのですが、新品との価格差が200円しかなかったので、近所の店で割引券使って買うことにして日本橋では買わず。

 で、そろそろ帰ろうかと言うところで、私も何件か回ってみたいパソコンの店があるので何件か回っていると、2軒目で「儂、(パソコンは)分からないから店の前で待ってるわ」とか言われてしまいました。直前までお主の買い物につきあっていたのに、私の用事になったらすぐこれか(^^;。やっぱり歳を取ると、人間って自己中心的になるのかな?。そこでさらに連れ回すほど悪人ではないので、その店を見てからすぐに帰りました。で、近所の駅まで送ってもらってその人とはお別れ。

 それから本屋によろうと思っていたら丁度良い時間だったので晩飯を食べて、それから本屋でワースタ2の攻略本PUREGIRLを買って、それから怪しいビデオをレンタル。またこのビデオが「パッケージに偽りあり」の典型的パターンで、すましているといいんだけど動くとダメと(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告