トラブルメーカー

 今日は朝連。しかも結構忙しかったので大変でした。また隣はあまり慣れていない人だったんですけど、こっちが忙しかったので色々と手伝いに来てくれるんですよね。

 でも、少しトラブっている機械があって、頻繁にチェックしていないといけなかったんです。それなのにこっちに来るから、いつまで経ってもトラブルが解決しませんし、彼が休憩に行っている時は私が見なくてはいけません。見に行く分忙しいですから、手伝ってもらうどころか忙しくなってるんですよね(^^;。それを言うのもあれなんで「とりあえず何とかしましょうよ(^^;」と言って手伝ってもらうのを止めました。それでも解決までには時間が掛かりましたけど。

 あとで「いやぁ、あの機械は扱いが難しいわ」とか言ってましたけど、それはあんたがちゃんと監視していないからだってば(^^;。

 で、仕事の後は帰りにPSのトゥームレイダー2を購入。サターンではセンチメンタル・グラフティなどの話題作も出ていますが、店頭で好評発売中でした(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告