大作ソフト

 今日は休みだったので、いつも通り日本橋へ。夜勤が終わってから直行です。

 かなり早く着いたので全然行列もできておらず、マクド喫茶店で時間を潰していました。開店はいつも通りに1時間早かったんですけど、行列も殆どなし。バイオハザード2Bust A Move、そして初春限定メモリーカードを買いました。バイオ2の弾丸キーホルダーは予約者のみと言うことで貰えず残念。いつもは先着順だし、予約しなくても買えるのでしていないんですけど、予約特典になるのならそのためだけに予約してもいいかな?。

 さすがに大作ソフトの発売日だけあって、PS本体も久しぶりに見ました。サターンは、AZELよりフォトジェニックの方が扱いが大きかったのはまずいでしょうに(^^;。

 あとはASCII DOS/V ISSUEを購入。インターネットASCIIは買ってもあまり読んでないので今回は買いませんでした。で、そのまま帰宅。

 寝る前にちょっとだけゲームと思って両方やったんですけど、これが面白い。ついつい夕方ぐらいまで遊んでしまいました。それでもすこしだけ寝たので、ここの更新とメールの返事を書いて、また遊ぼうかな…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告