熱い男

 昨日の夜はATC-6699について書いていました。あと1つでとりあえず完成です。やる気になったら結構早くできますね。それから広澤と明日のことについてICQで打ち合わせをしてから寝ました。

 次の日も結構早く起きてしまい、それから金次矢野と合流してダイエーをうろうろ。飯を食ってから、何故か文房具コーナーをうろうろ。矢野にとっては敵情視察価格調査になるそうなので、結構見て回って色々文句を付けてました。う~む、プロだ(^^;。

 それからやる事がなかったので梅田に出る事に。本屋行ったりゲーセン行ったり。相変わらず金次は熱い男でした。それから喫茶店に行ってチョコレートパフェを食べて、矢野が金が余っているからTVゲームでも買うかと言い出して、近所のゲーム店巡り。結局何も買わず、明日遊ぶためによく分からないボードゲーム(5000円もする)を金次がキディランドで買って、それから催し物で駄菓子が売っていたので大量に購入。そこで買ったおいしくないたこ焼き飴を舐めながら帰りました。

 家に帰ってから、金次の土産物を親に渡したら「あら…まぁ、金ちゃんらしいものを…」と言われる始末。これならまだ銘菓ひよこの方がマシだってば(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告