ここも閉店?

 近所の駅前にはマクド(関東だとマック?)があって、ここは私が物心ついた頃からあって、一度火事で全焼しても復活したのに、今日ふと見に行くと無くなってました。長く営業している店特有の、くたびれた感じが個人的には好きだったのに(^^;。マクドはその駅の中に出来たし、近くのスーパーの地下にも出来たんで出店の意味がなくなったのかな~と思ったり。

 すぐそばのローソンも無くなったんだけど、これは単に移転しただけ。そろそろ震災後の再開発も結構進んできたようで、どでかいビルが全容を表してきたりしてます。もとは雑然とした商店街だったので、その頃を知っている私としてはその変わり様にクラクラしてきますけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告