プログラムの楽しさ

 昨日から引き続いてJavaScriptと格闘。まぁ中身は大したこと無いんですけど、ここまでちゃんとJavaScriptと向き合ったのは初めてだったので、いろいろと試してみて、これはなかなか楽しいなぁと実感。久々にプログラムの楽しさを感じた気がします。ついでにJavaScriptの可能性も(大げさ)。今後もいろいろ試してみるかな~なんて。

 んで、またもやインターネットのお部屋にまとめてみたり。最近はここばかり更新してるんだけど、やっぱりまとまりが無くなってるのは何とかしなくては。筋道をつけるのもいいのかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告