さすがに眠いです

 夜勤を終えて家に帰ってから、ビデオが塞がっていたためにPCで録画しておいたS.O.S.を眺めつつせっせと掲示板に書き込み。前から思ってた事が炸裂してしまいました。結局伝わらなかったみたいであんま意味無かったんですけど。片方はかわされた様子で…覚悟完了しないと。なんやかんややっていると、結局寝たのは12時過ぎ。そこからだとあんまり寝れませぬ。

 ホントはすぐに寝て、ちゃんと睡眠を取ってから残りの時間でやる事をやればいいんだろうけど、ついすぐやりたくなって延々続けてしまい、いたずらに睡眠時間を削ってばかりです。おかげで今日はかなり眠かったし、我慢しなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告