誘惑に負けて購入

 昨日はようやくVoodoo2・SLIのチェックも終了。後はExcelでグラフ書いて、ちょちょっとまとめるだけです。昔はいろいろ書いてたんだけど、最近はPCパーツ買ってなかったんで、久しぶりになるかな。PCの構成も変更しておかなくては。

 さて、今日もバイト半角全角の区分けがよく分からなくて大変。何とか上手く行ったんだけど、次は削除も上手く行かないし…。む~、じっと座っているのは疲れる(^^;。帰りにまたDDR。近所のゲーセンにも新バージョンが入っていたので遊んでみたのですが、ちとテンポが速くなったかも。でも今日はちゃんとクリアできたのでよかったよかった。やっぱり、ギャラリーに女性がいると燃えるのかも?(^^;。

 帰りに、いけない事と知りながら、つい例の物をフライングで購入。適度な難易度でさくっと1回でクリアできてしまいましたが、む~、この異様なまでの完成度は一体どうやったら作り込めるのか。これが一流の一流たる由縁なのかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告