はい、寝てました

 昨日の夜はVoodoo2・SLIのチェックをしていました。どうも熱暴走しているらしく、突然フリーズしたり画面の色が変になったりとちょっと危険な状態。同じく熱源だったG200から離したのはいいのですが、今度はこの熱対策も進めなくてはいけないです。

 で、昨日の夜はlainを録画している音を聞きながら睡眠。に起きてから見たんですけど??って話で。これから本筋に入っていくのかな。

 バイトは相変わらず一進一退。今日も眠たくて「おい、寝てるんか?」と肩を叩かれてしまう始末。ちょっと最近多いので、頑張らなくては。ちと飽きてきたってのもあるのですが(^^;。

 帰ってからはVoodoo2・SLIの続き。思っていたほどの差はないのですが、すこしは速いかな?。ただ、Unrealがどうやっても動かないのがどうも気になります。サウンドカードが怪しそうなのですが…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告