部屋のセッティング

 起きてから、とりあえずゴミを外に出してから、パソコンの配線をしていました。なるべく本体を引っぱり出さなくても後ろの配線が出来るようにしていたのですが、やっぱり大変なことに変わりはないですね。接続は上手くいったので、そのままインターネットをさまよったりメールを書いたりしていました。

 学習机も捨てるんですけど、重いので下に持って行くだけで大変です。また誰かに手伝ってもらわないと。で、今日もピカチュウは不機嫌でした。一度は直ったのですけど、夜中に1度起こしただけでまた不機嫌に(^^;。今日はスロットが上手くいったのでワットは貯まりましたけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告