徹夜で組み立て

 昨日の仕事はでした。ポケットピカチュウを持っていたのですけど、ピカチュウは夜中だったので寝ているんですよね。何度か寝返りを打ったりしていましたし、振るといったん目が覚めることが分かりました。

 で、冗談で何度も夜中に振って起こしていると、機嫌が悪くなってしまい、後ろを向いてしまいました。(^^;機嫌を直すには揺らすことによって貯まる電気をプレゼントするしかないのですが、それがなかなか貯まりません。スロットも挑戦したのですが…。ひたすら歩くのが一番かな?。

 仕事が終わって家に帰ると、すぐに宅急便でが届きました。今日は仕事が休みでしたし、家には誰もいないので、このまま寝ずに棚を組み立てることにしました。部屋の中の物をすべて外に出して、今まで使っていた棚も外に出して、棚を組み立てて物を置いていって…結局1日中かかりました。しかもまだ殆ど仮置きの状態ですし、パソコンの配線もできていません。

 でも、さすがに疲れていたので、そのまま寝てしまいました。夜中に一度起きてまた片づけようともしたのですけど、ちょっと無理だったのでまた寝ることに。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告