ノストラダムス

 昨日は延々UO。朝方までやっていたので、次の日起きたのは昼過ぎ。さすがにしんどいです。

 昼からはそそくさと部屋の整理。古くなった雑誌や昔の参考書、昔のFDなどを捨てることに。これでもまだまだ途中なんですけど、これだけ物が多くなったら身動きがとれませんから。

 今日の特命リサーチ200Xノストラダムスの大予言。どういう結論になるのかと思っていたら、つまり訳が違うと(^^;。直訳意訳の違いがあるらしいんですけどねぇ。思い込んだ人が行動して何かが起こるってのは確かにその通りだと思います。世紀末だなんだとか言って結論が出ますし。

 まぁ、その先を見つめた方がいくらか建設的かとは思いますけどね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告