久々に出かけてみる / あと1日

 今日はとある手続きのために尼崎へ。3年ほど前には毎日の様に行っていたのですが、久しぶりに行くとあんまり変わってなくて。真っ昼間から「兄ちゃんいい子いるよ~」とか言われまくったし(まぁこれはそういう場所を通ってしまったせいなんだけど)。

 手続きの方はすんなり終わって。これだけで済むんだったらもっと早く行けばよかったかなと。後はそのまま家に帰っていろいろしてました。

 さて「あと1日」ですな。私は予約していなかったんですが、先日某店でGT FORCEの搬入をたまたま目撃して、かなり物欲を刺激されたんで買ってしまうかも。とりあえず行列は決定です。会合に出ている場合ではないし。それまでOPムービー(ファイル自体への直リンクなので保存してどうぞ。ちょっと重いですし(^^;)でも見るかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告