ワールド・イズ・ノット・イナフ

 今日は久々にDVDを借りてきて、ワールド・イズ・ノット・イナフを鑑賞。先日前作のゴールデンアイがTV放映されたのを見たところ、結構面白かったので最新作をさくっと借りてきました。どうやら歴代の007シリーズがDVDで再リリースされたらしく、ほとんど揃っていたような。

 んで、とりあえずPS2で見ようと、先日破損したPS2用メモリカード初期ロットに付属の奴)にDVD再生ソフトをダウンロードしようとしたら、「ダウンロードに失敗しました」との表示。見てみると、どうやらメモリカードのファイル管理が上手くいってないらしく、削除できないファイルとかが出来てます。さすがにこんな不安定なメモリカードにゲームのデータをセーブする気にはならないので、DVD再生専用にしようと思っていたのですが、それも出来ないとは…。使えないんだったら、分解でもするかな(^^;。

 やむなく新しい方にDLして、さくっと鑑賞。うちの再生ソフトは問題の1.00なので、ミュージッククリップ予告編ではげしげし音飛びしてくれます。本編では何故か問題なしだったんだけど、また1.01を入手しなくては(1.00を交換するつもりはないらしい(^^;)。

 んで、本編はなかなか面白くて。最初に派手なアクションシーンを持ってきて、がっちり客の心を引きつける辺りはさすが~って感じ。ストーリーもちゃんと出来てて、下手なアクション映画とはまた違った面白さがありました。

 その後、PCでもってWinDVD 2000を利用してみたのですが、こちらはばっちり。ビデオカードをビデオ出力付きに変えて、PCでもって再生した方がいいのかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告