忘年会

今日は会社の忘年会。朝連の後の宴会ってのはお決まりのコースです。

場所は会社の保養施設みたいな所で、値段も手頃だし料理もまずまず。これからはここでやることが多くなるかも。今日のメニューは鍋。私は牛シャブを食べてました。結構お腹がすいてたつもりでしたけど、調子に乗ってぱくぱく食べてたらあっという間にお腹いっぱい。頼みすぎて料理は沢山あったんですけど、全然食べられませんでした。

となりの部屋でも宴会をやっていたのですが、それがうるさいうるさい。私たちと違って日勤なので、時間的にちょうど絶好調なんですよね。文句行ってやろうかと思いましたけど、相手が人事なもんでうかつに物が言えない(^^;。みんな、泣き寝入りしてしまいました。

そのまま私は2次会も行かずに帰ることに。途中で電撃王TechWinを買って帰宅。途中で、お腹の調子が悪くなって大変でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告