鉄筋コンクリート8階建

 今日はDOS/Vマガジンを買ってから、そそくさと出発。例によって仮眠を取りつつ、資金調達へ。今回はを持っていったのですが、またもや殆ど買い取り不可。どうやら、買い取りを受け付ける店員によっても違うような気がします。今回の兄ちゃんも何度かやってもらいましたが、毎回半分近く突っ返されるような…。

 珍しいことに今日は地下街が休みだったので、ちょっと遠くまで出かけることに。とは言っても荷物は多いので大変なんですけどね…。で、向かったのは大阪城。めちゃ久しぶりです。とりあえず、この売れなかった本をどこかに預けて、荷物を軽くしてから動き回ろうと思ったのですが、コインロッカーに預けるのは勿体ないので、目立たない場所にこっそり置いていくことに。今日はいい天気だったので、観光客も多くて、城の回りをぐるっと観光バスが取り囲んでいます。デジカメで色々な景色を撮影しつつ天守閣へ。前回来たときは改装工事をしていたのですが、すでにそれも終わっていて、中はメチャメチャ綺麗。あまり城らしくないような…。とりあえず上まで登ってイタ電をかけつつ景色を堪能。その後は鳩と戯れつつ帰ることに。気づいたら来たときと違う方向に向かっていました。戻って本を持ち帰ろうかなとも思ったのですが、さすがに疲れていたのでそのまま置いて帰ることに。この公園内では沢山の人が生活しているので、誰かの暇つぶしにでもなるかな?。

 それから、例によって喫茶店で粘って帰宅。欲しいPS用ゲームもあったのですが我慢我慢。キャンペーンをしていたドリンクを拝借しつつ帰宅。帰りの電車内で、さきほどイタ電をした矢野から返事。今度は留守番電話を入れてほしいそうなので、ご期待に添わなくては。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告