2台目制作

 今日から朝勤。仕事は結構暇で、そのあと事前の約束通り派遣会社の人と会いました。他の派遣の人も一緒だったので大事な話なんだろうと思っていたのですが、案の定大事な話。何でも、この会社がそろそろ減産に追い込まれそうなので人手が余る。つまりここで契約社員として働けるのも9月までと、そういうわけです。居心地がいいんでダラダラいましたけど、先の事も考えないといけないですね。

 さて、明日は休みだったので、今日もまた日本橋に行くことに。丁度木曜日でしたし。今日発売のみつめてナイトGUNばれ!ゲーム天国を買ったあとは、やっぱりケースを買うことに。TQ-700mk2と言うこちらも定番のATXケース。あとは特価品の109キーボードと今使っているのと同じFDDFBSE-3200Aという3.2GBのU-ATAなHDを購入しました。

 あとは持って帰るだけなのですが、これが一苦労。ケースの重さが10kgほどあって、歩くのも一苦労。電車を乗り継いで、それからは自転車。ハンドルの上に載せるような感じでフラフラしながら運びました。ずっと腕の筋肉を使っていたので、痙攣したようにブルブルしています。やっぱり送ってもらった方がよかったかも(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告