疑惑のビデオ

 今日は休み。前の日が朝勤だったのでやっぱり朝早く目が覚めてしまい、またファミ通を買いに行くことに。F1速報や食料も買い込んでから帰って読んでみたのですが、特にめぼしいネタもなく。TGS直前なので色々と発表はされてるみたいなんですけど。

 その後は部屋の整理。雑誌類をかなり処分しました。まだまだ途中だったんですけど適当に終わらせてからお出かけ。借りていた怪しいビデオを返してから、今日出るはずの宮村優子の企画アルバムを探すことに。発売前日だったので店頭に並んでいるはず何ですけど何処にもありません。仕方ないので明日探そうと思っていたら、例の写真週刊誌を発見。私の確認した限りでは確かに見た目も声も似てるんだけど、果たしてどうなんでしょう。私はどうでもいいんですけど、これは信じたもの勝ちかもしれませんね。その後、アルバムは3/25に発売延期されていたことが判明。今回の件と無関係でもなさそうで。

 その後はパソコンの組み立て。今使っているパーツを全部新しいケースに移植して、それから古い方のケースに古い方の部品を使ってもう1台組みました。手間がかかった割には迷うことなく順調に行きました。2台とも動作には問題なかったですし。1台目が組み終わった頃にWin98β3が届いたので急いで2台目も組み立ててインストールしてみたのですが、変わってませんね。メニューがにょきにょきと伸びるあたりが面白いですけど。電源がすぐ切れるのもいいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告