足踏み中

 今日はもう21日。もうあっという間に季節は変わって行くんですね…。今の状態になってからかなりの時間が過ぎてます。今日も色々と電話してみたのですが、すでに締め切っていたり年齢制限に引っかかったり。ホームページを作っていくのも良いですけど、自分のこともさっさと進めないと(^^;。八方ふさがりになる前に、別ルートを見つけた方がいいのかな…。

 で、最近はもっぱらPCにかかりっきり。2日がかりでようやく以前の環境を復旧したのですが、相変わらずエラーを連発しています。やっぱり増設したメモリのせいなのかも。CPUの熱暴走の可能性もあるし。エラーが出るのは我慢できるんですけど、突然リセットが掛かるのは何とかならないかな~。

  昨日何となく思い立って、コンビニで見つけたとんがらCというドリンクを買ってみました。いわゆる味の付いたニアウォーターで、最近ダイエットに効果があると言われているカプサイシン、これの沢山入っている唐辛子の辛み成分を含んだドリンクです。

 一応甘みはつけてあるので、最初は舌で甘みを感じるのですが、直後に喉の辺りがヒリヒリして、まさになんじゃこれ~って味。ダイエットのために飲む女性もいるのかもしれませんけど、ホント変な味にしますよね。ちょうど、辛いものを食べ過ぎて、さまそうとジュースを飲んだ直後のような、そんな感じです。

 個人的には、あの伝説のカレーヨーグルトに匹敵するかも。美味しいとか不味いとか、そういうくくりでは表せないです。そうだなぁ、美味しい薬って表現がピッタリかも。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告