風邪引いたかも

 さっそくSoftFSBを試して見たところ、特に問題なくクロックの変更が出来ました。もともとこのBH6のためのソフトでしたから。とりあえず、これで様子を見ます。

 で、今日もいつも通りに出かけたのですが、どうも体調が思わしくなくて結局さっさと帰宅。何だか頭もぼ~っとしてきたので、そのまま家でずっと寝てました。扁桃腺の腫れはちょっと収まってきたのですが、やっぱり風邪引いちゃったのかな?。とりあえず、今日は大人しく寝ていようっと。

 寝ながらTVを見ていたのですが、夕方のニュースで日本橋のオ-ム真理教の店、NetBank大阪が立ち入り調査を受けたという報道がありました。会社登記の時に虚偽の報告をしたという疑いですけど、やっぱり最近活発になってきた教団の資金源をチェックするのが目的でしょう。最近では怪しい店員が毎日ビラを配ってましたけど、やっぱり信者だったんですか。私も一度だけ入りましたけど、あからさまなオームの店にしている訳も無し。安かったらみんな買っちゃいますね…。インターネットで調べたらすぐ分かる事ですけど。

 あのビルは大阪交通局の建物だったので、おそらくあの店も無くなるんでしょう。でも、後入っているのも、中古パソコンの店とえるぱれ(同人関係)ですし(^^;。エレベーターで登るんですけど、えるぱれに行く連中とは一緒に乗りたくないっす。

 …あ、阪神さよなら負けしてもた。あそこで坪井がちゃんと取ってたらなぁ…(^^;。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告