最近同じネタばかり

今日は空け。1日休んでまた夜勤だったので結構疲れていたらしく、までのつもりが夕方まで寝てしまいました。おかげで出かけられず、結局一日家でゴロゴロしてました。

で、今日もまたまたToHeart。来栖川のEDにもなりそうだったのですが、とりあえず後に回して琴音のEDへ。この子は超能力少女でそれで悩んでいるのですが、実はその能力は…と言う話。設定がこちらもSFチックですね。人間では初めてとかいう話などが。

いや、これも面白い。シナリオはどれもいいですね。結構簡単なのと、ありがちと言えばありがちな設定がマイナス点ですが、それを差し引いてもなかなか面白いです。リーフのゲームをするのはこれが初めてなのですが、噂通りの面白さです。

そういや、昨日はF1カナダGPでした。夜勤だったのですがビデオの録画を忘れていてニュースでちらっと見ただけなのですが、またシューマッハですか。ビルニューブがつんといってたり、ラルフドカーンといってたり、最後にパニスボキッといってしまったようで。おかげでチームメイトの中野が初ポイントを獲得とは何という巡り合わせ。しかしこれでプロストGPも苦しくなりましたね。誰がパニスの代役を務めるのやら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告