ジャンスマポップ

 事実上のベスト版である、シングル全A面&棒茄トラックの入ったJungle Smileジャンスマポップ」がようやく発売。「片思い」や「冒険(ロマン)」で彼らを知った私はやっぱりこのあたりがお気に入りなのですが、一時ボーカル高木郁乃の病気による活動休止・・・からの再活動宣言~とも言える「翔べ!イカロス」がこのアルバムの中では一番お気に入り。己の決意を強いメッセージ性でもって歌い上げてます。

 それほどメジャーではないのですが、今回ブロードバンド(500KBPS)で全曲紹介をやったりとPRには余念がないようす。でも私はそれほど頻繁に情報収集している訳でもないので、これが出るって知ったものYeah!! J-Pop!で偶然見かけたからだし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告