お勉強 / 先の話

 FFX疲れで結構眠たかったのですが、今日もお勉強。思ったほど難しくもなく、すんなりできました。でも関数を覚えているだけなので、まだまだ先は長そう。

その後、真上の派遣会社の人が何やら一度会ってお話を・・・という訳で、しばらく待ってから面談。もうそろそろ体制が動きそうなので、今後の予定に付いて、方向性をつけようと言うわけです。

 話していて気付いたのですが、私のセールスポイントって、この2年近い実務経験以外では、2年前と全く変わってないです。「これから**したいんです~」って予定は言いましたけど「もう少し早くやっていればね~」てな状態。もうすこし個人的努力をしておいた方がよかったかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告