ようやくクリア

 今日は朝からごろごろ。とりあえずFFXのレベル上げをしこしこと。メンバーをとっかえひっかえして、全員戦闘に参加させて経験値稼いで双六~の繰り返し。行き止まりまで行き着いてしまって、スタートまで戻っていたり。

 そのうちいい感じでルールーが連続魔法を覚えたり、ユウナがホーリーを覚えてくれたので再挑戦。召還獣でオーバードライブ~とかやったら始末に負えなくなるので、ちびちび削って。体力をこまめに回復しつつ戦ったら、ほぼメンバー交換なしで勝てました。

 最後は…あららてな感じでしたが、ちと救いはあるのかも。何気に意味深でしたが、そういうのもありかな。クリア時間は約47時間。殆ど脇道に逸れてないのですが、結構掛かりましたね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告