泡沫候補? / 人気あるのかなぁ

 今日しか日にちがなかったので、さっくり近所の支所に赴いて不在者投票。例によって投票用紙の記入直前に、記入スペースに貼り付けてある候補者一覧を見てそれぞれ記入。うちでは同日に県知事選挙もあったのですが、名前で決めたとある候補者、後で選挙ポスターを見たら、小わきにギターを抱えたポーズで写真に収まってました。これはちと選択ミスだったかな?まぁ、比例区はさらに怪しい候補にしていたり。一度入れてみたかったので…。

 その後は、またシングルCDを借りて。ザ☆ピース!モーニング娘。)は、ノリはいいんだけど曲自体はいまいち。この路線(つんく-ダンスマン)に飽きてきたのか、それとも語りが入ったりソロ写真集をだしたりする石川梨華がちとあれ(謎)なのか。カップリングの曲はよかったです。他にはSteady&CoVlidge佐田真由美なども。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告