素直に感激できない

 今日で連休も終わり。結局昨日もずっとゴロゴロしていたので、今日も何かしようかなと思ったのですが、結局今日もゴロゴロ。ビデオを見ていたので、何もできませんでした。

 とりあえず、2日に放送した古畑vsSMAPを遅ればせながら見ていたのですが、途中でタイタニックを見ることに。確かに映像も凄いですし、話もいいんですけど、何だか単純に感動できないと言うか。あれだけ映画館でも大ヒットして、ビデオも沢山売れたので、さぞかしいいんだろうなぁと思っていたら、あれ、こんなもん?って感じで。すでに物語名シーンもあらゆるメディアで見てますから、その関係もあるんでしょうけど。やっぱり、のうちになんでも楽しんだ方がいいですね。

 ASAYANを見ながら書いているのですが、むぅ、福田が脱退ですか。キャラ的には面白かったのですが…。なるほど、やっぱり芸能人ってのは精神的に大変ですよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告