雑用整理

今日は久々に休み。でも残念ながら雨模様だったので、家で動画変換やら雑誌のスクラップをスキャナで取り込んだりと、面倒くさいけど何時かはやらないといけないしめちゃ溜まってきている雑用を延々と。

うちのスキャナは複合機のPM-A900なのですが、最近になってスキャン中に異常終了し始めて。再試行すれば正常終了しますし、ごく希に発生するのでハッキリとした原因が掴めなくて、リソース絡みか相性かよく分かりません。全く使えない訳では無いので、このままだましだまし使っていくしかないかと諦めてます。

午後からは待ち合わせがあったのでお出かけ。半年ぶりぐらいに会ったので色々とお話してきたのですが、何だか怪しい雰囲気。今後が不安になってきました。まぁ私次第ではあるので、バリバリやっていくしかないのですが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告