オネアミスの翼

 PS2を買って以来、ついついDVDを借りたくなってしまう私ですが、先日初めて借りた&見たDVD『エネミ-・オブ・アメリカ』を返却した後に何となく発見して何となくこの『オネアミスの翼』を借りてきました。以前一度切り見たのはTVで放送していた時で、まだ自分の部屋にTVのない頃だったから家族で見た記憶が。

 映像ストーリーも良かったのですが、それ以上に坂本龍一による音楽が凄く気に入ってしまい、次の日にさっそくレンタル屋に行ってサントラCDを借りてきたんです。んで、それを聞いていたら友達から電話がかかっていて「サントラのCD借りに行かない?」とか言われてその偶然にも驚いた記憶が。みんな考えることは同じだったんですね。

 んで、久しぶりに見たんですが、全然覚えてませんでしたね。打ち上げと、あのついつい襲ってしまう所(昔は青少年だったもので…(^^;)ぐらいでしたか。これを見て以来、アニメというものに偏見が無くなった気がします。DVDとしてはどうなのか分かりませんでしたけど、画像も綺麗で。音声も5.1chとかで記録されてるみたいだけど、うちにはそんなシステムは無いんで関係なかったかな?。いずれは揃えてみたいけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告