ホームページビルダー2001

 夜勤の初日は結構ヒマで、いろいろ教えて貰ったり。僕でも出来る初歩的な作業をいくつかさせてもらったんですけど、どうなんでしょ?。やっぱり難しいそうなのは確かですが。夜勤だと、さすがに明け方は眠くなりましたね。

 帰りに、開店直後の電気屋に行って、ホームページビルダー2001を購入。とりあえずインストールしてみて、早速使っているんですけど、そんなに変わってないです。細かいところが変わったって感じで、あまりアップグレードしたって実感は無いかも。追加された機能をまだ試してないので、それ次第って所かな。相変わらず説明書は分厚いので、読む気はしませんが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告