携帯ゲーム機

 昨日は、眠れる森を見ました。まだ第1回という事で話の導入だけ。まだ登場人物の顔見せのような感じで、これからでしょう。中山美穂も久しぶりですけど、それなりにいい感じでした。それから、ICQをして内職をして寝ることに。

 今日は、昨日定休日だった店にいって、写真の焼き増しを頼んできました。時間がかかるらしいですけど、仕方ないです。とりあえずは、手持ちので何とかしましょうか。帰りにファミ通電撃PSを購入。まだドリームキャストの情報も載ってませんでしたし、今開催されている東京ゲームショーで発表されたバンダイの携帯ゲーム機・ワンダースワンやSCEのPDA、PocketStationなどはどこにも載っていません。その割にはときメモドラマシリーズVol.3の事は載ってるんですけど。トリをしめるにふさわしく藤崎&館林のダブルキャストになるようで、こちらも楽しみです。

 携帯ゲーム機市場も、これで任天堂のゲームボーイカラー、バンダイのワンダースワン、SNKのネオジオポケット、セガのビジュアルメモリ、SCEのポケットステーションと一通りそろいました。セガとSCEのは、メモリカードの延長線上の製品なので比較しにくいですけど、意外とワンダースワン伏兵です。性能もゲームボーイよりいいですし、ソフトもこれが予定通りに出たらかなり揃いますから。あと、カラーという差を埋めることが出来れば受けるかも。ネオジオポケットは良くも悪くも独自路線ですから。ドリームキャストと連動出来ますから、これを上手に生かせればそこそこ行くのでは。SNKからしかソフトが発表されてませんから、このままだと厳しいですよ。

 昼飯は、昨日から出ているマクドの新メニュー、かるびマックを食べる事に。ちょっと辛めのタレに少しだけ肉が入っているような感じ。後は普通のハンバーガーです。このピリ辛がいいんでしょう。個人的にはちょっと気に入ってます。この味がパンに合っていて。

 それから昼間はまた内職ぼ~っとして、夕方にアニメ・彼氏彼女の事情を見ました。ガイナックス制作のTVアニメシリーズなのですが、さすがに庵野監督だけあって、非常にテンポのいい話になってます。映像表現もストレートで面白いですし。これも続けて見ようかな?。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告