新しいAPに変更

 今日は、から早速出かけたのですが、お店が定休日だったので、仕方なく電撃王を買って帰宅。すでにDC版バイオハザードコード:ベロニカの画面写真が出ていました。一枚だけで、しかも荒い写真でしたけど、ゾンビがのっぺりしているのは確認できました。今回のはアクション性が強いような印象ですけど、外伝ですから…。

 家に帰ってから、内職をしようと思っていたのですが、そのうちに眠たくなって結局昼寝。家にいると、どうしても他のことをしてしまったり、寝てしまうことが多いようで。結局、ほとんど進みませんでした。

 あと、NTTに電話して、INSテレホーダイの番号を先月出来た新しいAPに変更しました。今のAPでも話し中になる事は全くないのですが、まだあまり知られていないらしく、新しいAPの方が回線の使用率がかなり低いんです。その分軽いでしょうから。

 最近は、ほとんどドラマを見ていなかったのですが、今日スタートの眠れる森はちょっと興味があるんで見ようと思います。恋愛物よりは、こういうサスペンス物の方が好きですし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告