GlideよりDirect3D

 昨日の夜もUOT2A。眠いけど、強くなってきたのが実感できるので楽しい~(^^)。それと、久しぶりにMOTORHEADのパッチVer2.1が出ていたのでやってみました。D3Dでの映像が大幅にパワーアップ。テクスチャもレンダリングも32bit化出来ますし、環境マッピングをONにしていると、Glideよりも綺麗です。うちのG200だとやっぱり遅いのですが、RIVATNTとかでやったらさぞ凄いんでしょう。

 例によって、朝はさっさと会社へ。今日からまた次の1週間研修が始まってました。その横で私は何とか最初のテキストを終了。チェックして貰ったのですが、細かいバグがボロボロ。修正中にちょっと寝てしまい、運悪く見つかったのは大失敗です(^^;。

 帰りに投稿写真スコラを読みつつ帰宅。む~、脱いじゃいましたね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告