…なめてるなぁ

 昨日の夜中もlainの直前までUOT2A。トイレで起きてきた同居人に「こんな夜中まで電気を使っているのか!」と言う謎の文句を付けられたり。む~、言いたいことは分かるんだが、落ち着いて喋れ(^^;。lainはちょっと怪しい話になってきました。久しぶりに裏の人格が出てきたし。

 次の日は久しぶりに仕事。順調に進んでいた課題もちょっと停滞気味。今日はさんざん訂正してみたのですが、どうも小手先では上手く行かない様子。明日は最初から作り直しです。

 昼過ぎからは定期テスト。プログラムを追いかけて行くのはとても大変で、あっという間に2時間経ってしまいましたし、思ったほど出来ませんでした。む~、もっと勉強せねば。

 帰りにBLTを買って帰宅。モーニング娘の安倍なつみが一人で出ていて、これまでと違う雰囲気にビックリ。あまり似合っていない気もしますが…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告