適当に散策

 今日から中勤だったので、木曜日ということもあって日本橋へ。行こうかどうか迷っていたので、すこしギリギリで行きました。

 で、今日は特に買いたいものがあったわけでもないんで、適当に散策。ゲームは面白そうなのはあったんですけど買うまでは行かず。買って少しやっただけのゲームがあまりにも多いので、すこし買う量を抑えて、どんどん解いていかないと。

 パソコンの方では、K6-300が明日入荷と言うことで、結局何も無し。今更K6を買ってクロックアップする気にもなれませんし。K6-3Dはまた別ですけど。いつも通りに本屋で鳥頭紀行ぜんぶを買ってマクドで読みながら食事。その後は仕事です。

 昨日が忙しかった分、今日は楽でした。明日は休みなので、今夜はホームページの更新でもするかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告